長野県初の新デザイン店舗『ほっともっと 小諸東店』
持ち帰り弁当チェーン「ほっともっと」が長野県に新たな風を吹き込んでいます。2023年10月25日、長野県第1号店となる『ほっともっと 小諸東店』がオープンしました。この新店舗は「ニッポンのお弁当を、愉しく。」をテーマに、楽しさと温かさが感じられる空間を提供しています。
新デザイン店舗の特徴
「ほっともっと」と言えば、何といってもその赤色の看板が目を引きます。この新店舗では、キーカラーである“赤色”を一層強調することで、街中で目にした瞬間に「ほっともっと」を思い起こすようにデザインされています。また、看板やガラス面にはお米をイメージしたマークが描かれ、その美味しさへのこだわりを視覚的に伝えています。
店舗の外観は、訪れた人々が思わず足を止めるような明るい印象に仕上げられており、待っている間も楽しさを感じられるような工夫がなされています。訪れるお客さまが、何度でも足を運びたくなるような店舗作りがされています。
ほっともっとのこだわり
このレストランチェーンが誇るのは、何といっても手作りであたたかいお弁当です。新店舗では、待っている間も楽しさを感じられる空間となっており、心まで温まるお弁当体験ができることを目指しています。お弁当は手作りにこだわり、新鮮で美味しいお米とともに、愛情を込めて作られています。
詳細情報
- - 住所: 長野県小諸市御幸町2-3-7
- - 営業時間: 10:00から22:00
さらに、長野県内では新デザイン店舗のオープンが続きます。2023年11月16日には諏訪赤沼店がオープン予定で、今後も「ほっともっと」の魅力が広がっていくことでしょう。新たな店舗で、楽しいお弁当の時間をぜひ楽しんでみてください。
「ほっともっと」は公式SNS(X・Instagram)でも新商品情報を発信していますので、そちらもチェックして、美味しいお弁当を楽しんでください。
長野県の皆さん、新しい「ほっともっと 小諸東店」で、温かな手作り弁当とともに、楽しいひとときを過ごしませんか?