ミスタードーナツがピエール・マルコリーニとコラボ!
1月10日(金)、ミスタードーナツはベルギーの有名チョコレートブランド、ピエール・マルコリーニとの共同開発による新商品シリーズを発売しました。このコラボレーションは、ミスタードーナツが展開してきた"misdo meets"シリーズの一環で、これまでにない魅力的な商品を提供するものです。
新商品は、ミスタードーナツのブランドスローガンである「いいことあるぞ ミスタードーナツ」を基に、最高の素材と技術を活かした捻りの効いたメニューに仕上がっています。
菅田将暉さんが登場する新TVCM
この新シリーズに合わせて、俳優の菅田将暉さんが出演する新TVCM「緻密なこだわり」篇も同じく1月10日から全国で放映されます。菅田さんはこのCMにおいて「ピエール・マルコリーニ コレクション」との初めての出会いを演じ、その感動をリアルに伝えています。
CMでは、高度なカメラ技術を駆使して、菅田さんの期待感や商品の食感が強調されており、「しっとり、ザクザク」というセリフが印象的です。さらに、シンプルでスタイリッシュなセットは、ピエール・マルコリーニのブランドイメージを見事に表現しています。
菅田さんの撮影エピソード
撮影準備中、菅田さんはピエール・マルコリーニをイメージしたというミニマルなセットに興味津々でした。彼は「空間演出としてすごくオシャレ」と感想を述べつつ、撮影に臨みました。
また、撮影では、商品の魅力を最大限に引き出すためのカメラワークにも注力されました。菅田さんは食べる瞬間を完璧に捉えるため、各カットでプレイバックを確認し、討論しながらベストショットを模索しました。
新商品の口どけに驚いた様子も見逃せません。撮影に臨む前に全5種類を試食した際には、「思いの外、口どけが良くてびっくりしました」とカメラマンやスタッフに笑顔でレポートしていました。
菅田将暉さんのインタビュー
撮影後のインタビューで、菅田さんは新商品の評価を語り、その中で彼のお気に入りの一品として「ショコラ・ムー ファッション」を挙げました。「サクッとした食感と口どけの良さに驚いた」とのことです。
また、彼は自分がこだわっている品々、特にアートの額装や古着の管理についても語り、新作へのこだわりを持っていることを明らかにしました。
菅田さんは、俳優としてのキャリアと音楽活動を両立させながら、両者の経験が循環的に良い影響を与えていると実感しています。俳優業を通じて得た経験が音楽活動にも活かされ、さらなる成長を遂げています。
また、彼は大切な人へのプレゼントのエピソードも披露し、喜んでもらえることが何よりも嬉しいと言います。
ぜひ試してほしい新商品
彼のおすすめは、ミスタードーナツとピエール・マルコリーニのコラボによる新商品群です。特に、ドーナツの多彩な食感と味わいは、その品質を感じさせる一品となっており、ぜひ一度体験してみて欲しいと思います。
新商品はドーナツの他にも、様々な新しい味や食感を持ったラインナップがそろっており、それぞれの個性を楽しむことができます。ミスタードーナツが提供するこれらの商品は、日常のちょっとした楽しみや、特別な日の贈り物にもぴったりです。
これからもミスタードーナツの新しい取り組みに注目しつつ、ピエール・マルコリーニとのコラボレーションに新たな期待が高まります。ぜひ、菅田将暉さんが魅力を伝える新刊CMとともに、新商品をお楽しみいただきたいです。