北村匠海がアンバサダー
2025-02-17 16:41:24

北村匠海がユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新顔に!超元気特区の魅力を体感せよ

北村匠海がユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新ブランドアンバサダーに就任



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)は、開業20周年を記念して新たなブランドスローガン「NO LIMIT!」を掲げました。このスローガンは、自らの可能性に限界を設けず、エンターテイメントを通じて皆に元気を届けるという思いが込められています。そして、ついにこのスローガンを体現する新たなブランドアンバサダーとして、俳優の北村匠海さんが就任することが発表されました。

北村匠海さんの思い



北村匠海さんは、映画やドラマ、音楽など様々な分野で才能を発揮するアーティストです。彼は「NO LIMIT!」という考え方に深く共感しており、「限界を作らないことは、常日頃考えています。役者や音楽、さまざまな挑戦の中で壁に直面することも多いですが、そこで自分にはできないと思わず、挑戦していくしかないと思っています」と語っています。

新ブランドアンバサダーとしての初仕事となるCMが、2025年2月11日より公開されます。このCMでは、恐竜が息づく「ジュラシック・パーク」エリアでの刺激的な冒険や、Nintendoの新エリア「ドンキーコング・カントリー」でのワクワクする体験が描かれています。北村さんの新たな表情を見られるこのCMは、春のパークを盛り上げる要素のひとつとなるでしょう。

春のユニバーサル・スタジオ・ジャパンの魅力



春のユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、今までにない数多くのアトラクションやイベントが用意されています。特に注目すべきは、子どもから大人まで楽しめる『ドラえもん 4-D アート・アドベンチャー ~のび太の絵世界物語~』や、ユニバーサル・クールジャパン2025の開催です。これにより、訪れるゲストには一生の思い出となるような体験を提供します。

さらに、北村匠海さんは「特にハリー・ポッターのエリアで感じた感覚を再び味わいたい」と話しており、自らもこのパークの魅力を楽しむことを期待しています。

スペシャルメッセージからの家族愛



北村さんは、パークで過ごす時間が子ども時代の思い出を呼び覚ますことについても言及しており、「家族全員が心の底から楽しめる空間を提供したい」との思いを語っています。春のパークには、心から楽しめるエンターテイメントが詰まっており、家族みんなで訪れることの大切さを感じます。

まとめ



ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新ブランドアンバサダーに就任した北村匠海さんとともに、この春のパークで「NO LIMIT!」な体験を楽しみましょう。この機会にぜひ自分の殻を破り、新しい冒険に挑戦してみてはいかがでしょうか。春の訪れと共に、家族で思い出に残る素敵な1日を過ごしてみてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。