豚バラなんこつ丼
2025-11-21 10:51:38

新たに登場!箸で切れる豚バラなんこつ丼の魅力とは?

新たな味覚「豚バラなんこつ丼」のご紹介



2025年11月28日、肉めし岡もとに新たな期間限定メニュー「豚バラなんこつ丼」が登場します。この一品は、箸でほぐれるほどに柔らかく煮込まれた豚バラ軟骨を使用しており、コクのある甘辛ダレがしっかりと絡む絶品です。まずは、その魅惑の味わいについて詳しくご紹介します。

箸で切れるほど柔らかい豚バラ軟骨


「豚バラなんこつ丼」の主役となる豚バラ軟骨は、綿密に調理され、まるで箸で容易に切れるかのように柔らかい仕上がりに。じっくりと煮込むことで、コラーゲンが豊富に含まれたとろぷる食感が楽しめます。220gものたっぷりの柔らかい肉が盛り付けられ、食べ応えも抜群です。

こってり甘辛ダレが食欲をそそる


この特製ダレには、甘みと辛さが絶妙にバランスを保っており、ご飯と一緒に食べれば、お箸が止まらない美味しさを感じられます。このボリューム満点の丼は、個々の食材の持ち味とダレが混ざり合い、最後の一口まで飽きさせません。

サイドメニューも充実


また、肉めし岡もとの新グランドメニューは11月21日にリニューアルされ、看板メニューとなる「肉めし」をはじめ、人気が高い「牛すき」や「牛ホルめし」といった多彩なラインナップが追加されました。特に「牛すきめし」は、クセになる味わいで、一度食べたらリピート間違いなしです。

美味しい食事を楽しむための知識


豚バラ軟骨はコラーゲンを含むため、女性に嬉しいヘルシーな選択とも言えます。栄養満点で満足度が高いこの一品は、ランチやディナーだけでなく、テイクアウトにも最適。日本の食文化を支える新たなスタイルの肉丼が、肉めし岡もとから発信されます。

店舗情報とアクセス


肉めし岡もとの新橋店は、東京都港区新橋に所在し、忙しいビジネスマンや家族連れにとって便利なロケーション。新たなメニューを求めて是非立ち寄ってみてください。

  • - 新橋店: 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル1F 122号 営業時間 11:00~22:00
  • - 御徒町店: 東京都台東区上野4-1-2 営業時間 11:00〜22:00
  • - 足立入谷店: 東京都足立区入谷8-1-35 営業時間 10:30~22:00

また、各店舗では券売機によるスムーズな会計システムを導入しており、待ち時間を短縮、スピーディなサービスを実現しています。おいしい食事は、素晴らしい思い出を作る一部です。さあ、肉めし岡もとの「豚バラなんこつ丼」を体験して、特別なひとときを過ごしましょう!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

関連リンク

サードペディア百科事典: 期間限定メニュー 肉めし岡もと 豚バラなんこつ丼

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。