新たな魅力を発見!ファミリーマートのオレンジ香るアールグレイティー
2025年3月11日、ファミリーマートから新たにリニューアルされたペットボトル飲料「ファミマルオレンジ香るアールグレイティー」が全国約16,200店舗で発売されます。この商品は、人気紅茶ブランド「Afternoon Tea」が監修したもので、これまでに累計2.8億本を超える売上を誇ります。
こだわりのフレーバー
この飲料は、スリランカ産のウバ茶葉を40%使用し、華やかなオレンジとベルガモットの香りを融合させた贅沢なティーです。リニューアルにあたり、新たに加えられたオレンジピールの香りが、さらに本格的で爽やかな飲みごたえを与えています。この「オレンジアールグレイ」は、Afternoon Tea TEAROOMでも人気のフレーバーの一つで、多くのファンに親しまれています。
「Afternoon Tea」の想い
「オレンジ香るアールグレイティー」は2013年から販売されており、その特徴的な香りと味わいで多くの人々に支持されてきました。Afternoon Teaの代表者は、この飲み物を通じて、日常の中でのリラックスした時間を楽しんでほしいと願っています。新しいレシピで進化したこの商品を手にし、春の訪れを感じながら、一杯のティーで心をほぐしてみませんか?
環境への配慮も
このオレンジ香るアールグレイティーは、再生PET樹脂100%を使用したリサイクルペットボトルに入っています。これにより、製造過程で新たに必要なプラスチックの使用量を年間129トン削減することが期待されています。ファミリーマートは、環境に優しい製品作りのための取り組みを進めており、持続可能な社会の実現を目指しています。
まとめ
ファミリーマートでは、家族の日常を豊かにするために、多種多様なプライベートブランド「ファミマル」を展開しています。その中でも、オレンジ香るアールグレイティーは、一つの新しい選択肢として、多くの人々に愛されることでしょう。ぜひ、春までの待ち遠しい季節に、リフレッシュできる一杯を手に取ってみてください。ファミリーマートのコンビニが、あなたの日常に驚きと喜びを届けてくれることでしょう。