スシロー×モンスターハンター コラボレーションが再び!
2025年2月12日(水)から、全国のスシローで「モンスターハンター」シリーズとの嬉しいコラボレーションキャンペーンが始まります。今回は、シリーズ最新作『モンスターハンターワイルズ』の発売を控えた特別な期間となっており、多様なキャンペーン内容が目白押しです。
コラボメニューの詳細
今回のコラボキャンペーンでは、特製のコラボメニューが登場します。メニューには、ゲームに登場するアイテムをイメージした特別なソフトドリンクが含まれており、「回復薬」「強走薬」「鬼人薬」のアイコンがデザインされたボトル(全3種)が提供されます。これらのドリンクボトルには、が抽選で「コラボ限定カジキ弓ハンガー」をゲットできる二次元コードがついてきます。
さらに、特製のピックも販売され、モンスターのデザインが施されたピック(全10種)や、人気の「モンハン!骨付きソーセージ」にもピックが付いてきます。なお、ピックの裏面にはランダムで金冠・銀冠アイコンがプリントされており、揃えた方は公式SNSでの条件を満たすことで、抽選で「フルフル ウエットティッシュケース」が当たるチャンスがあります。
特別なフォトキャンペーンも実施
また、スシローでは「スシローで100皿いこうぜ!フォトキャンペーン」を同時に実施します。このキャンペーンでは、スシロー公式SNSをフォローし、寿司を楽しむ様子を撮影してハッシュタグを付けて投稿することで、豪華な賞品が抽選で当たるチャンスが得られます。参加方法はとても簡単で、スシロー店舗で100皿分のお寿司または20皿分を食べて、その写真を投稿するだけです。この特別なキャンペーンは、合計110名に豪華賞品をプレゼントします。
スペシャル装飾店舗が登場
さらに、東京、大阪、沖縄の3つの店舗では、期間限定で「モンスターハンター」の世界観を楽しめる特殊装飾が施されます。新宿三丁目店では「ジンオウガ」、福島ラグザ阪神店では「ネルギガンテ」、那覇国際通り店では「ラギアクルス」が特別にピックアップされます。これらの店舗では独自の装飾が施されるため、ファンならずとも楽しめる空間となるでしょう。
注意点と詳細
なお、コラボメニューやドリンクボトルは期間内でも完売次第終了となります。また、持ち帰り専用の店舗「スシローTo Go」や「京樽・スシロー」は対象外となっています。詳細な情報は公式キャンペーンサイトやSNSで随時更新されるので、ぜひチェックしてみてください。
最後に、コラボ商品のデザインやキャンペーン参加方法なども含め、詳細情報は以下の公式サイト・SNSにて確認できます。
モンスターハンターとスシローの楽しいコラボレーションを見逃さないようにしましょう!