イトーヨーカドーとセブン‐イレブンがNetflixと初コラボ!
2025年11月15日、イトーヨーカドーおよびセブン‐イレブンがNetflixとの初のコラボレーション商品を数量限定で発売します。この取り組みは国内最大規模で、26アイテムの豊富なラインナップを誇ります。
コラボ商品の魅力
今回のコラボレーションは、Netflixファンにとって夢のような企画。お菓子や飲料、冷凍食品、さらには雑貨まで、様々なジャンルの商品がそろい、「買ってみたくなる!」と感じさせるような魅力的な品々が展開されます。これによって、日常の買い物が楽しい体験になることを目指しています。
商品開発のこだわり
イトーヨーカドーとセブン‐イレブンは、これまでの『セブンプレミアム』で培った知見を活用し、商品の美味しさと安全性を徹底的に追求します。パッケージデザインはNetflixの監修を受けており、ブランドの世界観が色濃く反映されています。このコラボ商品の開発には、約1年の時間がかけられています。
限定アイテムの一部をご紹介
- - Netflix セブンプレミアム ゴールド 金のブラックマルゲリータ
- 価格:698円(税込753.84円)
- 特徴:黒い生地とトマトソースの赤でNetflixをイメージした特別仕様。
- 価格:278円(税込300.24円)
- 特徴:あさりと魚醬の旨みが効いた辛口ラーメン。
- 価格:398円(税込429.84円)
- 特徴:刺激的な辛さが特長の個性派カレー。
- 価格:198円(税込213.84円)
- 特徴:映画鑑賞のお供にピッタリな絶妙な味わい。
- - Netflix チョコグミ ミルクティー味、ほうじ茶ラテ味
- 価格:198円(税込213.84円)
- 特徴:それぞれの風味が楽しめる佳品。
これらの商品は、セブン‐イレブンやイトーヨーカドーなどでのみ購入できる限定商品です。
コラボへの期待
このコラボレーションにより、イトーヨーカドー、セブン‐イレブン、Netflixの3社は、消費者に「ワクワクする体験」を提供し続けることを目指しています。今回の動きは、Netflixのブランド体験をより身近な形で提供する新たな試みです。これを機に、多くのお客様に商品を手に取っていただければと思います。
正に今がチャンス。この新しい体験をぜひお楽しみください!
さらなる情報
さらなる情報や取り扱い店舗については、
イトーヨーカドーの特設サイトをご覧ください。