デジタル戦略セッション
2025-02-24 13:40:16

デジタル戦略を成功に導くマーケティングセッション開催決定!

業界をリードするデジタル戦略の秘密に迫る



2025年4月16日(水)、東京都のベルサール汐留にて「Marketing Native Fes 2025 Spring」が開催されます。このイベントの目玉は、スターバックス コーヒー ジャパンの濵野努氏とネスレ日本の島川基氏の特別セッションです。2人の登壇者が、現代のマーケティング組織の在り方や成功事例について語ります。

イベントの概要


本イベントのテーマは、現代ビジネスにおいて必要不可欠な「事業を伸ばす強いマーケティング組織の作り方」です。コロナ火の影響で進化したデジタル戦略を踏まえ、企業はどのようにして競争力を高めているのでしょうか? ここでは、その答えを探ります。

特別セッションの内容


特別セッションでは、デジタル戦略を徹底的に練り上げたスターバックスとネスレという2社がどのようにデータ利用や組織マネジメントを行っているかに焦点を当てます。濵野氏はスターバックスのデジタルトランスフォーメーションを推進する責任者として、自社の戦略について詳しく説明。参加者にとっては、実際のマーケティング事例を通じて実践的なノウハウを学べる貴重な機会です。
一方、島川氏はネスレでのEコマース戦略とデジタルビジネス開発のリーダーとしての経験をシェアします。

登壇者のプロフィール


  • - 濵野 努(はまの・つとむ)
スターバックス コーヒー ジャパン
Chief Digital Transformation Technology Officer

  • - 島川 基(しまかわ・もとい)
ネスレ日本
常務執行役員 デジタル&Eコマース本部長

  • - モデレーター:射場 瞬(いば・ひとみ)
株式会社IBAカンパニー
代表取締役社長

参加方法


このイベントの参加は、ブランド企業のマーケティング担当者に限られ、事前の審査を経て無料で参加できます。会場はベルサール汐留で、デジタルマーケティングの最前線を担う企業のキーパーソンと直接交流できるチャンスです。定員は、ブランド企業が200名、支援会社が100名と限られているため、早めの申し込みをお勧めします。

まとめ


「Marketing Native Fes 2025 Spring」は、デジタル戦略、組織マネジメント、マーケティングトレンドの知見が得られる貴重なイベントです。この機会に業界のトップリーダーからの情報を吸収し、自社でのマーケティング戦略の向上に役立ててはいかがでしょうか?お申し込みや詳細は、こちらからご確認ください


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: 日本 スターバックス ネスレ

トピックス(イベント)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。