業界をリードするデジタル戦略の秘密に迫る
2025年4月16日(水)、東京都のベルサール汐留にて「Marketing Native Fes 2025 Spring」が開催されます。このイベントの目玉は、スターバックス コーヒー ジャパンの濵野努氏とネスレ日本の島川基氏の特別セッションです。2人の登壇者が、現代のマーケティング組織の在り方や成功事例について語ります。
イベントの概要
本イベントのテーマは、現代ビジネスにおいて必要不可欠な「事業を伸ばす強いマーケティング組織の作り方」です。コロナ火の影響で進化したデジタル戦略を踏まえ、企業はどのようにして競争力を高めているのでしょうか? ここでは、その答えを探ります。
特別セッションの内容
特別セッションでは、デジタル戦略を徹底的に練り上げたスターバックスとネスレという2社がどのようにデータ利用や組織マネジメントを行っているかに焦点を当てます。濵野氏はスターバックスのデジタルトランスフォーメーションを推進する責任者として、自社の戦略について詳しく説明。参加者にとっては、実際のマーケティング事例を通じて実践的なノウハウを学べる貴重な機会です。
一方、島川氏はネスレでのEコマース戦略とデジタルビジネス開発のリーダーとしての経験をシェアします。
登壇者のプロフィール
スターバックス コーヒー ジャパン
Chief Digital Transformation Technology Officer
ネスレ日本
常務執行役員 デジタル&Eコマース本部長
株式会社IBAカンパニー
代表取締役社長
参加方法
このイベントの参加は、ブランド企業のマーケティング担当者に限られ、事前の審査を経て無料で参加できます。会場はベルサール汐留で、デジタルマーケティングの最前線を担う企業のキーパーソンと直接交流できるチャンスです。定員は、ブランド企業が200名、支援会社が100名と限られているため、早めの申し込みをお勧めします。
まとめ
「Marketing Native Fes 2025 Spring」は、デジタル戦略、組織マネジメント、マーケティングトレンドの知見が得られる貴重なイベントです。この機会に業界のトップリーダーからの情報を吸収し、自社でのマーケティング戦略の向上に役立ててはいかがでしょうか?お申し込みや詳細は、
こちらからご確認ください。