2025年3月3日(月)、緑茶ブランド「綾鷹」の春キャンペーンが全国で始まります。今回のキャンペーンの目玉は、2年連続でブランドアンバサダーを務める宇多田ヒカルさんの新曲「Mine or Yours」を起用した新CMです。このCMシリーズは、日常の様々なシーンに合わせて、宇多田さんが「綾鷹」を飲むことで自分のリズムを取り戻し、充実したヒトイキの時間を楽しむ様子が描かれています。
新CM「ヒトクチ、ヒトイキ。“仕事”」篇では、宇多田さんが音楽制作の合間に「綾鷹」をひと口飲み、心身ともにリフレッシュする姿が軽やかなタッチで表現されています。流れる「Mine or Yours」のメロディーと共に、淹れたての「綾鷹」を楽しむ宇多田さんの日常が描かれています。これにより、視聴者は彼女の自然体を感じ取り、自分自身の日常にも「ヒトクチ、ヒトイキ」の体験を取り入れたいと思うことでしょう。