東京の美しさを
2025-03-07 13:42:28

東京の美しさを身近に、ファミリーマートの新アパレル登場!

ファミリーマートが新たなファッションを提案



新しいアパレル体験「コンビニエンスウェア」


ファミリーマートのオリジナルアパレルブランド「コンビニエンスウェア」から、待望の新アイテムが登場します。このブランドは、ファッションデザイナーの落合宏理氏と共に開発されたもので、継続的に地域に寄り添った取り組みを行っています。これまでコンビニで衣料品を購入する文化を根付かせ、多くのファンに支持されてきました。最近では、国内初のファッションショーも開催し、その可能性を広げています。

コラボレーション「TOKYO SEQUENCE」


今回の新作は、写真家・映画監督の奥山由之氏と、日本のファッションブランド「FACETASM」チームとのコラボレーションによるものです。「TOKYO SEQUENCE」は、2020年にスタートしたプロジェクトで、東京の多様な風景や人々を8mmフィルムで撮影し、独自の視点で表現しています。今回のコラボアイテムには、日常の一瞬を美しく捉えたデザインが盛り込まれています。

商品ラインナップの魅力


新しいコレクションには、全7アイテムが含まれています。注目のアイテムは、以下の通りです:
  • - フォトTシャツ(1,817円)
特別にデザインされたTシャツで、USAコットン素材を使用。抗菌防臭加工が施され、快適性にも優れています。

  • - 長袖フォトTシャツ(2,264円)
季節やシーンに応じた使い方ができる長袖Tシャツ。細部にまでこだわったデザインで、持つ喜びがあります。

  • - フォトトートバッグ(1,173円)
日常使いにぴったりなトートバッグ。使い勝手抜群のサイズ感です。

  • - キャンパスノートシリーズ(437円~)
学校や仕事で使えるリングノート。ユニークなデザインで、普段使いの楽しさが増します。

これらのアイテムは、2025年3月11日から全国の約16,200店舗のファミリーマートで販売されます。

東京の日常を身近に感じる


「コンビニエンスウェア」と「TOKYO SEQUENCE」のコラボレーションにより、皆さまの生活に新たな「東京」を持ち込むことができるでしょう。日々変容する都市の風景や人々の表情を感じるアイテムたちは、まさに東京の多様性を反映しています。

落合宏理氏は「コンビニエンスウェアとの今回のコラボレーションを通じて、我々が見た東京の日常を皆様の一部として楽しんでいただきたい」と語っています。このプロジェクトは、ただのアパレルにとどまらず、東京という大都市の文化や魅力を感じさせるものになっています。

まとめ


全国のファミリーマートで手に入るこれらの新しいアパレルアイテムは、単なる衣類ではなく、日常の中で東京の美しさを発見する手助けとなるでしょう。新しいアパレル体験を求める方々にぜひチェックしていただきたいアイテムです。


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