ファミリーマートの「ざっくり40%増量作戦」でお得な夏を楽しもう!
株式会社ファミリーマートが5年目を迎える「お値段そのまま・ざっくり40%増量作戦」を2025年8月5日から全国の約16,300店舗で展開中です。このキャンペーンは、人気商品がそのままの価格で大幅に増量されるという画期的なものです。発売からわずか3日間で、通常サイズと比較してざっくり300%の売上を記録するなど、消費者の注目を集めています。
第1週目の人気商品
最初の週には、「ファミチキ」を始めとする定番アイテムや新商品の「スパイス香る!ロースかつカレー」などがラインアップされました。「ローストチキンのパスタサラダ」や「メガライフガード」といった商品の人気も高まり、特に「スパイス香る!ロースかつカレー」は700%の売上増を達成しました。これによって、ファミリーマートの「ざっくり40%増量作戦」は、早くも大きな成功を収めています。
第2週目も期待大!
8月12日からの第2週目には、「たべる牧場ミルク」と「納豆細巻寿司」、さらに「シュウマイ&肉団子」や「サクサクか~るいチーズスナック」など、さらに魅力的な商品が次々と登場します。
- 北海道産牛乳を56%使用し、さっぱりとした味わいのミルクアイス。
- - こだわり納豆の納豆細巻寿司: 389円(税込420円)
- 低温熟成で味を引き立てた納豆を使用正しく増量された納豆巻。
- - こだわり肉シュウマイ&肉団子(黒酢入りだれ): 434円(税込468円)
- 繊細な調味料とともに食べ応えのある肉料理を楽しめる一品。
- - サクサクか~るいチーズスナック: 128円(税込138円)
- 濃厚なチーズがたっぷりな軽いスナックで、増量されています。
クーポンキャンペーンもお見逃しなく!
また、ファミリーマートの公式Xアカウントをフォローし、指定のポストをリポストすることで、10,000名に「たべる牧場ミルク」の100円引きクーポンが当たるキャンペーンも実施中です。興味がある方はぜひ参加して、夏のアイスをお得に楽しんでください。
社会貢献の取り組み
ファミリーマートは「あなたと、コンビに、ファミリーマート」をモットーに、地域とつながりながら、お客様にとって必要不可欠な存在を目指しています。「ざっくり40%増量作戦」は、ただの販売促進に留まらず、地域の人々に楽しさとお得感を提供する素晴らしい取り組みです。これからも目が離せないファミリーマートの活動に期待しましょう!