松屋×ドズル社コラボ
2025-10-31 10:47:02

松屋とドズル社がコラボ!限定セットやオリジナルグッズ登場

松屋とドズル社のコラボ企画が始動



松屋フーズが、人気ゲーム実況グループ『ドズル社』とのコラボレーション企画をスタートします。2025年11月4日(火)10時から、全国の松屋の店舗で限定メニューやオリジナルグッズを販売するこのキャンペーンは、ファンにとってたまらないイベントになること間違いありません。

期間限定の特別セット


今回のコラボでは、アプリ限定で特別に考案された5種類のセットメニューが販売されます。牛めしやカレー、定食など、松屋の代表的な料理が盛り込まれたこれらのセットは、ドズル社のメンバーによって推薦された一品です。店舗での券売機購入ではなく、松屋フーズ公式アプリからの注文のみが対象であるため、アプリを活用してぜひご注文ください。

目指せ31,500食!


特に注目すべきは、販売数が合計31,500食に達した際に、松屋の店内でコラボ定番の放送を楽しめるという点です。この機会を逃さずに、ドズル社のファンはもちろん、松屋の常連客もぜひ参与してみてはいかがでしょうか。アプリ内で販売数を随時確認できる機能も搭載されているため、その進捗も楽しむことができます。

限定コラボグッズがもらえるチャンス


もちろん、特別メニューを楽しむだけではありません。1,000円(税込)以上の注文をすると、豪華なコラボグッズが手に入るチャンスがあります。具体的には、オリジナルの壁紙画像(全11種類)や、オリジナルステッカー(全5種類)が贈られます。応募は簡単で、レシートや領収書を撮影し、専用フォームから必要事項を記入するだけ。3回応募すると、ドズル社のメンバーの複製サインが入ったオリジナルどんぶりの抽選にも参加できます。

コラボグッズが受注販売


さらに、コラボの開催を記念したオリジナルグッズも受注販売されます。アクリルスタンドや缶バッジ、オリジナルどんぶりなど、ファン垂涎のアイテムがラインアップされており、2026年3月に発送予定です。購入は、キャンペーン特設サイトからの受注形式となりますので、こちらもお見逃しなく。

ドズル社について


最後に、ドズル社とは、医大生からYouTuberに転身したドズルをリーダーに、5人のメンバーが活動するゲーム実況グループです。日々の実況動画は、「マインクラフト」など様々なジャンルを取り扱い、登録者数は2025年10月時点で253万人を超えています。テーマは「人生というゲームをもっと楽しく」で、エンターテインメントの幅広さに定評があります。

公式YouTubeチャンネルやSNSもチェックしてみてください!

まとめ


松屋とドズル社のコラボ企画は、ファンにとって見逃せない内容が盛りだくさんです。特別メニューを楽しむだけでなく、オリジナルグッズや店舗の特別放送も楽しめるこの機会を、ぜひお見逃しなく!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

関連リンク

サードペディア百科事典: 松屋 ドズル社 コラボ

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。