宿泊予約でお得な高速道路利用!STAYNAVI×速旅の魅力とは

STAYNAVI×速旅の人気プランが43のホテルに広がる!



宿泊予約を通じてお得に高速道路を利用できる「STAYNAVI×速旅」。このプランは、株式会社PeertoがNEXCO中日本と連携して運営しており、最近43の宿泊施設が新たに参画しました。特に注目すべきは、ホテルルートインの18施設をはじめ、コートヤード・バイ・マリオット白馬や富士山三島東急ホテルなど、知名度の高いホテルがラインナップに加わった点です。

STAYNAVI×速旅とは?



「STAYNAVI×速旅」とは、宿泊施設を予約することで、特定のエリア内で高速道路の料金を割引するサービスです。予約を通じて、利用者は通常よりも安い料金で高速道路を利用でき、さらには、周遊エリア内での乗り降りも自由です。これにより、観光地を効率よく巡ることができ、時間と費用の両方を節約できます。

高速道路料金の節約



このプランの魅力は、その料金の安さです。例えば、東京から長野県松本まで通常のETC料金が12,160円のところ、Cプランを利用すればわずか5,400円に。静岡県浜松までなら11,260円が5,700円に、沼津までの利用は6,260円から3,100円まで値下がりします。これは交通費の苦情を軽減し、より多くの観光地を訪れる機会を与えてくれます。

自由な観光スタイル



このプランの特徴的なポイントは、利用者が2~3日連続してエリア内の観光地を自由に巡れることです。あらかじめ決められたルートではなく、自分の好きな場所を訪問することで、柔軟な観光が可能です。また、公式予約による特典もあり、ポイント加算や独自のキャンペーンに参加することができるので、よりお得に利用できます。

参画施設の詳細



現在のところ、ホテルルートインや富士山三島東急ホテル、コートヤード・バイ・マリオット白馬など、合計43の宿泊施設がこのプランに参加しています。新たに情報が追加されるので、詳細については公式サイトをご確認ください。これにより、観光・ビジネスで訪れる方々にとって、利用しやすい環境が整ってきました。

今後の展開



株式会社Peertoの代表取締役、杉田真志氏は「参画施設が40を超えたことは大きな前進です。宿泊直販と地域周遊を促進するこのプランを、今後も強化し全国展開を目指してまいります」とのコメントを寄せています。業界全体の活性化につながるこの取り組みに、ますます期待が高まります。

まとめ



STAYNAVI×速旅プランは、宿泊予約を通じて、高速道路料金をお得にする新しい旅行スタイルを提案しています。観光地を巡りながらお得に移動するこのサービスをぜひ活用して、素晴らしい体験をしてみてはいかがでしょうか。あなたの次の旅行は、STAYNAVI×速旅で決まりです。

関連リンク

サードペディア百科事典: STAYNAVI 速旅 高速道路

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。